1ヒアリング
イベントの目的やご予算、ご希望の日程などお客様のご要望をお聞かせ下さい。
お電話、メール、または必要に応じてお伺いしてのお打合せにて対応致します。
2企画立案
経験豊かなスタッフが他社にはできないオリジナリティあふれるイベントから、恒例のイベントまで
魅力たっぷりの企画をご提案致します。
また実施に伴う経費の詳細お見積をご提出させて頂きます。
3制作
企画決定後、会場ロケハンやお客様とのお打ち合わせを重ねながら、最適な会場のレイアウトプラン、
安全且つ効率的な運営方法、搬入出・設営撤去のタイムスケジュールや、必要なスタッフ・備品の手配など、
本番に向けて想定出来得る事を細部まで決定していきます。
また必要に応じて、実施計画書、運営マニュアル、進行台本等を作成致します。
4イベント本番
決定したプランを元に、安全でスムーズな運営業務を行います。
雨天時や急なトラブルにも迅速に対応致します。
実施報告書の作成業務にも対応致します。
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【実施決定後のキャンセルポリシーについて】
決定優先案件については下記キャンセルフィーが発生しますのでご理解
の上決定をお願い申し上げます。尚、仮予約中はキャンセルフィーは発
生しません。
決定後 1週間前 2日前 当日
30% 50% 100% 100%
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